1164 酔っ払い


だらしない恰好で寝ているのは誰でしょうか!

ピンポーン。👨吾輩です。この日は呑み過ぎてしまい、このまま4時間、タタミの上でクマのぬいぐるみを枕に御覧のありさま。
毎日呑んでいますが、びんビール一本と🍺生中一杯でこのじょうたいなんだから、これじゃ呑ん平とは言えないでしょうね。

🍺酒は百薬の長と自負してやまない割には、だらしないのですが年齢を重ねると周囲の助言がわずらわしく思えるのだから改善の兆しは一向に有りません。

ここだけの話ですが、10代には🍺ビールをコップ一杯飲んだだけで真っ赤になって吐いていたのですが、面の皮が厚くなるに従って、これでも少しづつ飲めるようになったのです。

これからも改善は無いと思いますが、楽しければそれでいい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA