1138 バカ安の中古タイヤ


気にしていたのが仕事に使っている🚙愛車ビビタンのタイヤです。

すっかりすり減ってしまい坊主になっていたので『やばい』と常々思っていた矢先に知人から『タイヤ交換したいから見に行かないか』とGOODタイミングの電話がありました。
彼の車のタイヤは高くて中々購入に踏み切れないようで、中古タイヤを見に行ったのですが吾輩のタイヤ交換をして終わったのです。

一個2600円ですが、あまりの安さにΣ(・□・;)ビックラこいてしまいました。
嬉しくて意気揚々のご帰宅でした。
皆さんにもおススメの👨きくちゃんです。

ここ☞【中古タイヤ総合市場】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA