1137 ポニーの福ちゃん


ここは埼玉県羽生のNPO法人【空と雲の家】愛馬の🐎福ちゃんです。

人なつっこいので見かけるとすり寄って『エサをくれ』と催促して来ます。
カワイイけど、いたずらっ子で洋服や持ち物にまで噛みついて来るので困ったものですが、飼い主である飯田女史の眼もあるのでいじめられないでいます。
実は🐎馬の眼を見ていると澄み切って透き通った感じがして、とてもいじめることなど出来ません。

【眼は心の窓】と言うように少年のように、澄み切った心を持ちたいと願う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA