1135 旨いぞ鯉の洗い。


群馬県板倉町にある創業100年の🐟川魚料理の店です。

今回で3度目になりますが利根川の橋を渡ると右側にデーンとお屋敷が眼に飛び込んできますがそれが【うおとし】なんです。
イメージとしては、民族資料館と言った方が分かって頂けるかも知れません。

店内に入ってもやっぱり民族資料館みたいです。
👨吾輩の住んでいる岩槻周辺にも川魚料理は知る限り4店舗ほどあります。これほど🍚外食産業が多くなった中での生き残りは本当に大変だろうと想像できます。

お客さんの年齢層は60歳以上が多いようです。
この状況では、この先の存続が気になるのですが、洋食に負けない日本食を今一度見直してほしいものです。

もちろん、鯉の洗いはは絶品でした。
魚大好きの👨きくちゃんでした。

ここ☞【うおとし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA