カンタンランチ


この日は午後から訪問先を転々と移動して、時間との競争をしていました。

在宅訪問が多い時には余裕の🚙移動時間をとるのですが、なかなか計算通りにはいかない面白さがあります。
サロンでの仕事だと移動時間などは必要ないのですが外仕事ではそうは行きません。

この日も訪問先を探すのに時間を取られてしまい、通りかかった🏢イオンに飛び込み、何はさておき生理現象を済ませホッとした所で総菜売り場に行き量り売りの商品で遅い昼食になったのです。
店舗に設置してあるイートインスペースには同じように仕事の途中と一目で分かる👔サラリーマン風の人や🔨現場仕事風の人たちが重宝に利用している人達を横眼で見ながら溶け込んでいる👨自分がいました。

どこもここも人手不足で忙しいのでしょうか。休みさえ取りづらい社会になってしまったようです。
ゆとりの社会を取り戻したい👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA