昨日19日は岩槻祭り


待ちに待ったお祭り日です。

岩槻と言えば世界中が知っている???🎎 ヒナ人形の街で知られています。
その岩槻に来たのも縁があったように考えています。と言うのは、【🎎女の子のヒナ祭りは3月3日、👨きくちゃんの誕生日も3月3日】だからです。

子供の頃は🎎3月3日産まれに対しては抵抗があったのは事実ですが、良く考えると覚えやすいので祝ってもらえるので満足しています。
こんなご縁があって、すでに37年になりました。
👨きくちゃんの人生の大半が岩槻になったのは非常に幸運としか言いようがないのではないでしょうか。

素晴らしい岩槻\(^o^)/バンザイの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA