気まぐれで購入したんです。


誰もが知っている、ヘミングウェイの📚【老人と海】です。

『なんで今更?』と言われるのは分かり切っているのですが、知人に『キューバのカストロや著名人も大絶賛した本』と聞いたものだから、内容がうすぼんやりしか記憶にないので、久し振りにもう一度読んでみようと思い購入したわけです。
しかし、いまだにバックの奥に入ったまま、日の目を見ていないありさまなので、ブログにかける状態ではないけど、読み終わったら再び報告させていただきたいと思っております。
文字を見ると眠くなってしまう悪い癖を克服して読み終わったらご報告させていただきます。

ご報告まで。👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA