暑中お見舞い申し上げます。


NPO法人【空と雲の家】飯田女史の手書きのハガキです。

性格は👨男以上にカラッとしてるし、行動力は抜群。気配りや料理は天下一品で👩女性と👨男性を合わせ持った二刀流肝っ玉母さんです。
ハガキを見ても繊細さがお解りでしょう。

電話でお礼を言い、9月にはボランティア訪問に伺うことを伝えました。
吾輩と同じ齢だけど性格は大違いなので、凄く勉強になるしフニャフニャと肩の力が抜けて新鮮な気分になるのだから不不思議です。
これからも末永いお付き合いをオン願い致します。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA