回転ずしのかき氷。


回転寿司には寿司以外に🍜ラーメンやフルーツなど色んなものが流れて来て、寿司屋と言うより回転レストラン的になっているように思います。

特に子供はデザートに始まりデザートで終わる傾向があるようです。
それも【早い・安い・旨い】の三拍子が揃っているのですから家族で子供連れには経済的にも良いのではないでしょうか。

店によっては、ガチャポンが出来るところもありますが、子供が多い家族には喧嘩の原因になってしまい楽しいはずの😋食事が後味の悪い思いをしてしまうこともあるようです。

どの業界でも【薄利多売】の傾向があるのですが、業界及び国レベルで見たら、決して良いとは言えないような気がしてなりません。
ダンピング競争にまき込まれないような独自性を持った会社づくりをしたいですね。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

飲み会。