飲み会。


土呂店の定期飲み会に参加です。

ここは大宮駅東口から徒歩5分のビルの三階にある、こじゃれた🍺飲み屋。
この日は暑い土曜日の夜と言うこともあり、店内はごっつ混み合っていたのですが予約していたので何とか席を確保することが出来ました。

ただ、何度も注文してから運んでくるのに時間がかかるので、やっぱり金曜日と土曜日は避けた方がいいようです。
こんな状態での宴会でしたが、🍺酒が入ればこっちのもの。お決まりのバカバカしい話で盛り上がり、お互いに『お前、面白いやつなんだな』と再確認できたひと時です。

写真の表情は、シラーッとしていますがカメラマンも飲み過ぎているので悪しからず。
すっかり出来上がった👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA