七夕飾り


🎋七夕飾りは👨👩子供の頃を思い出させます。

スーパーにあったこの飾りには所狭しと子供の夢がぶら下がっているのを見ると、タイムスリップしたように童心に戻るから不思議です。
テレビで『大きくなったら何になりたいですか』と聞いている姿を目にすることがありますが、👨きくちゃんは『学校の先生か医者』と答えていたのですが、なんせ勉強嫌いで夢のまた夢でした。

残念ながら織姫と彦星が会えない空模様ですが、 郷ひろみさんの【よろしく哀愁】の歌にも有るように【🎼逢えない時間が愛育てるのさ🎵♫】ですから来年を楽しみにしてください。
童心にもどった、👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA