➅ 八王子を散歩


夕べは早めの就寝だったので早朝の四時に目が覚めてしまいました。

エイッと起きだして人気のない街に出たのは良いが、この周辺には店らしい店は100円ローソン一店舗だけ。
食事をしたかったけど仕方なく🍙おにぎりと飲み物を購入して再び早朝の徘徊開始です。

見知らぬ土地の散歩は何を見ても感動です。
しばらく歩道を歩いて、ふと左側を見たら歪んだ格子戸が有るではないですか。
凝視して見たら、歪んでいるのではなく、創作的な作りだったのです。

このような住まいの住人は『さぞかし芸術的に奏でた方なのでは』と勝手な想像が脳裏を過ぎます。
今回も色々新鮮な経験した👨きくちゃんの徘徊でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA