➂裏原宿


竹下通りをどんどん行って突き当たると左前方に入る路地が有ります。そうです裏原の入口です。

足を踏み入れると、アメリカン調の店が多くなりチョットだけ異国情緒nに浸ることがでます。
田舎者の👨きくちゃん夫婦にとっては国内で海外旅行気分になりルンルンになるのです。

しばらく物珍しそうにキョロキョロしながら歩いていると、カッコイイ アメ車🚙に出くわしたのです。
何と言う車🚙か知らないけれど、古き良き ア・メ・リ・カ っぽいと思いませんか。

日本車でも古いものを大事にしているのを見かけますが、最近は建物にしても車にしても良い物を永く使っているのを見ると持ち主の素晴らしい人間性を垣間見るような気がします。

新しいものの良さは確かに有りますが、物を大切にする事も薦めたいと思います。
古い人間の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA