使えね〜!


奥さんの事ですが使えね〜んです。

と言うのは『スマホが上手く動かない😂』と言うからたまに電源切らないと[重くなるよ』と言ったら、なな何と『重さが変わるの?』だって。
こんなバカな会話で古女房と古亭主の何時もの朝が始まります。

若者にとっては命の次に大事なスマホですが 我々から見るとどうでもいい代物になってしまいます。
有ると確かに便利ですが、無いと他人からの拘束から解き放され開放感に浸って心地いい時間を過ごすことが出来るのがいいですね。

変わる時代に付いて行くのが面倒になった証なのかも知れません。
しかし、こんな時代だからこそ『流れは流れ 自分は自分』と割り切った生き方もいいように思います。
結局流れに付いていけないダメ夫婦👨👩の言い訳でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA