ムシだ虫虫


一見キモイけどユニークだと思いませんか。

これは🎣ナマズ釣りのルアーです。
ヤットコサットコ待ちに待った釣りシーズンになったのですから毎日仕事の合間を有効活用とばかり、竿を振り回しています。

『大物釣るぞ~』と思っていても、しかしながらまだ一匹も釣れていないのは 絶対腕のせいではなく水の汚れや水温のせいです。( ^ω^)・・・。
ナマズは雑食で動くものなら何にでも喰いつくから結局は釣り針さえ付いていればOKなんです。

一年で最高のシーズンだから有意義な🎣釣りをしたいと思っている釣りバカ👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

入間の茶畑
きくちゃんブログ

次の記事

岡の舟