入間の茶畑


県内の色々な施設に訪問していますが埼玉は何処に行っても自然を楽しめるのがいいですね。

入間はお茶の生産では有名なのは皆さんも知っての通りです。
施設の訪問が終わって いつもだと圏央道で往復しているのですが今回は下で帰ることにしました。

その訳は、吾輩の🚙愛車のビビタンは後期高齢車で高速向きではないのです。
行きに圏央道を白岡インターから入るとすぐ時速100Kの文字が眼に飛び込んできます。

その圏央道を大型車が多い中60Kでチンタラチンタラ走っていると あおられてしまって大変😢
それだったら下の方が気楽でいいのです。それも茶畑や緑を見てノ~ンビリ走ると🚙後期高齢車のビビタンも安心してくれます。

歳寄り同志の まったりドライブもいいですね。👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

ムシだ虫虫