シルバーカード


『バカ野郎 人を年寄扱いしやがって、全然嬉しくないんだけど』

なんて誰でも、こんな思いが出るのは必然的なように思います。
今の時代、65歳と言う年齢は吾輩だとまだまだ未熟な はなたれ小僧でしかないのです。

もらって喜ぶ方もいると思いますが、あまり嬉しくない人がいるのも事実です。
肉体が衰えるのは確かな事実だけど好奇心があれば精神的には若さを保つことが出来るように思いますが、いかがでしょうか。

何とか🧔歳よりの💦冷水にならないよう程々にします。
🧔きくちゃんの言い訳でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA