ミツバチの家


今日も羽生の【空と雲の家】のミツバチ君の家にお邪魔しました。

いつもだと十数箱あるミツバチハウスが、今年の寒さで十箱のミツバチ達が死んでしまったようです。

話を聞いた所によると、世話をしている🤯小野寺さんはショックでしばらく立ち直れなかったと心痛な面持ちで話してくれたのですが それ程までに心血を注いでいたのかと思うと🧔私も心が痛くなります。

今年のハチミツは余り期待出来ないかも知れません。
🤯小野寺さんには立ち直って、また美味しい蜜を採ってもらいたいものです。

🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA