親父の小言part2

この貼紙は 決まって飲み屋さんのトイレで見かけます。

年輩の方は理解出来るだろうが 若い人達にはとうてい相手にされないだろうと 勝手な答を出したがる人も多いのではないでしょうか。勿論私だってそう思う。

この文言の中にに、
⭕️人には馬鹿にされていろ。
⭕️子の云うことは八九きくな。
⭕️貧乏は苦にするな。
と言う内容も有るけど かなり出来た人でないと
実践しようなんて思わないだろう。

特にイクメンさん達(俺の息子も)には聞き入れてもらえないのは当たり前だろうな。

散々愚痴ったから
気持がスッキリした🤵きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA