カッコイイ❣


時間を見つけては 色々な道の駅に足を運んでいます。

とある道の駅での出来事。
友人と店内を物色して出てくると、日本とアメリカの国旗や 交通安全のフラッグまでなびかせ【ドドドドドド】と 腹に響くような心地いい音で中年ライダーグループが到着です。
ハーレーダビッドソンやドガティーを前に、思わず心では こう叫んでいました『カッコイイ』

私👨きくちゃんも若い頃には、ホンダの1,200CCのバイクに乗るのが夢だったのだから感動してしまいました。
若者がこんなバイクを乗るより、中年が乗った方がカッコイイと思いませんか?.

幾つになっても遊び心を大事にしたい この日の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA