新潟での集合写真


先日行った新潟県の寺泊のホテルでの写真です。

同じ訪問美容をしている👨👨👨同業者同士の有意義な交流でした。
今後益々高齢者施設が増えるのは 火を見るよりも明らかじゃないでしょうか。
写真の方々は、【事業拡大よりも、豊かな老後を送って頂くには我々に何が出来るか】を夜遅くまでカンカンガクガク酒を呑みながら舌戦したのです。

結局のところ答は出ませんでしたが、『👩👨スタッフが元々持っている【思いやりと優しさ】を引き出してやるのが👨我々の仕事じゃないだろうか』という結論になったのです。
結局のところ🍺呑みすぎて しまいには何の話か分からなかったので その日は♨風呂に入って就寝で終わり。

会社を創るのは誰でも出来るけど、魂を入れるのが最も難しく最も大事ではないでしょうか。
これからも、【仏作って魂入れず】にならないよう、気をつけたいですね。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

誕生ケーキ
きくちゃんブログ

次の記事

カッコイイ❣