妻は洗濯機 俺はケンタッキ


久し振りの🐓ケンタッキー・フライド・チキン。

たまに🐓フライド・チキンが無性に食べたくなります。
その訳は、骨のはしはしに付いている軟骨が食べたくなり、ついつい行ってしまうのです。

飲み屋で出てくる【軟骨上げ】のコリコリした触感は 誰もが好きではないでしょうか。
その物ズバリが🐓ケンタッキーフライドチキンの軟骨なんです。

フライドチキンの軟骨をかじっているのは原始人的要素を兼ね備えた野蛮人みたいですが、
『飲み屋の軟骨も🐓フライドチキンの軟骨も、もとを正せば 同じじゃないか』と開き直ってしまいます。

健康にもいいようだし、これからも気兼ねしないで、ガッツリ食べようかと思う次第です。
好きなものは好きな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA