悪い呑み仲間


写真の怪しい人は【菊池技研の菊池さん】

毎度毎ここに度登場している👨菊池さんですが、コンピューターの事業を立ち上げて毎日毎日寝る間も惜しんで孤軍奮闘しているのを見ると、👨きくちゃんが独立したころを思い出すのです。
思い起こすのは、40年も前のこと。

川口で12年の修行後に岩槻で独立をしたのですが、最初軌道に乗るまでは毎日が針のむしろ状態の生活だったのだから【菊池技研】も今が同じ状況のようで大変さがとても良く分かります。
彼も、いつかは事業を軌道に乗せ、『旨い酒をとことん呑めたら』と連日葛藤しているのでございます。

若い人がガムシャラに働いている姿を見ると『ファイト~ッ』と応援したくなってしまいます。
今後が楽しみな👨菊池さんです。

オヤジ心の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA