岩槻の雛めぐり。


今日は昨日の【ビリケン】ではなく【仙台四郎】かも。

岩槻の駅前ビルにお雛様と一緒に展示してありました。
【ビリケン】も【仙台四郎】も誰もが知る 商売繁盛のパワースポットですが、あやかりたやあやかりたや。
毎年時代を反映した、変わり雛を創っているようですが 今回のぴょんちゃんオリンピック以外はあまり良いニュースもないし 写真のように腕組みをして考え込んでしまいます。

話は変わりますが 私たち【美々ネット】はこんな混迷の時代だからこそ、ご高齢者の笑顔を爆裂させようと全員一丸となってやっているのです。
考えてばかりいては改善しないから、一に笑顔二に笑顔 三四が無くて五に笑顔で乗り切って行きたいですね。

こんな言葉もあります『考えてばかりいると、気付いた時には墓の中』なんてならないように悔いのない人生にしたいものです。
元気なスタッフに囲まれて助かっている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA