鴨ドン・・???


釜揚げうどんの丸亀製麺のPOPです。

訪問先から訪問先に移動することが多いので、牛丼とか回転寿しなどの簡単飯がもっぱら主流になってしまいました。
この日は午前中に幸手の病院に行き 午後から越谷の病院だったので今日も簡単飯とシャレこんだのです。😢

どこのファミレスのテーブルにもある、三角柱のPOPが面白かったので写メしました。
【壁ドン】ではなく【鴨ドン】なんて チカラが‘フッ,と抜けそうに思えたのです。

【鴨ドン】や、今放送しているNHKの【西郷ドン】等も👨男らしい【ドン】と言う響きが心地良いのです。
『👨男は男らしく👩女は女らしく』なんて言う言葉は現在では 死語になってしまったのでしょう。

【ドン】と言われるようになりたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

天下一品