子供達を連れてイチゴ狩り。

『ああ疲れた、でも楽しかった』

企画時は『ああしよう こうしよう』と色々な楽しい夢を膨らませて、いざ決行してみると『こんなはずじゃなかったのに』😢

その訳は、
前日からお泊り組が夜中まで遠足気分で騒いでいたので俺は寝袋で寝れないし、朝も早くからうるさいし、怒鳴るのにも飽きてしまったのです。
朝の8時に嫁さんに受付をしてもらっている最中に、👩👨孫とスタッフの子供を拉致し回って9時半に浦和インターチェンジ近くにある【美園いちごランド】に到着。
10時にいよいよスタートです。
例のごとく『昼飯が無いから沢山食べなさい』と大声でどなりながら、40分間の戦いが幕を切ったのです。
👨きくちゃんと👩妻は大人の考え? で元を取らなければ損 と猛ダッシュで喰らい付いたのですが 子供たちときたら至ってマイペース。(カネ払ってんだからさっさと喰え)
そんな時間もあっという間に過ぎ、今度はすぐ近くの【大崎公園】

最初は滑り台などで楽しく遊んでいたけど、『おしっこ』と4歳の👩孫。
『こっちだよ』と連れて行ったまではいいけどトイレの中で鳴き声がしたので、『あ~あ やっちまった』
やったものはしょうがないと、妻に『家に連れて行って』と拝んで落着。

こんなそんなで、楽しくもあり〇〇でもあり 無事に自宅に帰して一安心。
ああ終わった終わった。
充実した疲れに満足で また行きたくなってしまう👨きくちゃんでした。

ここ☞【美園いちごランド】

子供達を連れてイチゴ狩り。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寛子 より:

    お疲れ様〜♪
    楽しかったみたい。だけど凄い眠たそうだったのはそのおかげなのね…
    凄い大きくて真っ赤な苺だ!

    1. 菊地和博 より:

      大騒ぎしていたので花ちゃんも8時前に寝てしまったようです。
      また遊びに来てください。

菊地和博 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA