訪問スタッフの手作り作品。


これは訪問スタッフ【山口さん】の力作。

訪問先で一緒になって 準備をしていたら部屋の前に、梅の小枝にカワイイ小鳥がひそひそ話をしているような看板がセットしてあったのです。
『これ、山口さんが作ったの』と聞いたら『そうだよ』と返ってきました。

色々な飾り物を作って持っていくと施設のスタッフさんが『カワイイね、写真撮っていい』と喜んでくれるのが嬉しいのです。
👨きくちゃんがぼんくらだから その分、皆が頑張ってくれているのがとても助かり嬉しく思います【凄い女子力】

何と言っても手作りにまさるものはないのです。だって世界で一つの物だから。💛💛
優しいスタッフ達で良かった。

助けられている👨きくちゃんです。

訪問スタッフの手作り作品。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆめパパ より:

    出来るスタッフに感謝ですね~^^b

    1. 菊地和博 より:

      お陰様で俺が出来ない分みんな良くやってくれるので助かっています。
      丁度【いい加減】でいいのでしょうね。
      これからもお互いに丁度【いい加減】にやりましょう。

ゆめパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA