駐車場の看板


当サロンの駐車場案内看板です。

創業して37年になるけど、今までに5回目の駐車場になります。
なかなか まとまった駐車場が無く苦労していたところ、以前住んでいた地主さんが都市計画で移動したのでお借りしたのです。

地主さんに『もし駐車場にするのなら貸してほしい』と頼んでいたのです。
それで思ったのが 日頃近所とのお付き合いが いかに大事か身に沁みました。

近所程いさかいが起きやすいものです。お陰様で近所の方々は温厚な方々でこれと言った問題もなく、居心地良く過ごしています。
これからも末永くよろしくお願いします。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA