免許証の更新


鴻巣の免許センターのマスコットで、【センターくん】と言うみたいです。

毎日毎日車車🚗で仕事している私にとっては車は必需品になっているので、無ければ死活問題になる事でしょう。

我が愛車【びびタン】に無理をさせすぎたようで、一年前には点数が少なくなって あと一点で免停だ、と警察官から👮‍♂️厳重勧告され、一時停止はピタッと止まるし、スピード厳守の走行に徹していますが、ニュースで言っているように  あおり運転は確かに有るけど、そんな時には逆にスピードを落とすか左に寄せて停まると無事解決。

まず 追い越すことはないけど  追い越されっぱなしで助手席の人はイライラしているみたいだけど  知らん振りを決め込んでいます。

これからも爺さんのヨチヨチ運転を大目に見て下さいませ。👨きくちゃんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA