旨っ、イカ焼き


ここのところ道の駅情報ばっかりで申し訳ありません。

ここも【まくらがの里こが】
買い物を終えてホッと一息ついていると、遠くで『ねえー、イカ焼き食べたい』と はた目もはばからない 我が〇妻👩の遠吠え。

『いくらするんだよ』と聞いたら『900円』と〇妻👩。お祭りで子供👶が親にねだっているんじゃ無いんだから【自分で買え】と思いつつ👨『イカ焼きください』と注文したのです😢。
ヒンヤリし始めた外気の中で、ジジババのイカの立ち食いなんて 全然かっいこ良くないけど、まあ仕方ないとあきらめ。

風邪をひかないうちにさっさと、引き揚げたのです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA