バカでっかい歯


傘立てとワンちゃんに挟まれている歯がイスです。

ここは大宮のとある歯医者さんの自宅兼歯科医院。
数年来訪問しているのでご夫婦ともに伺うのを楽しみにしてくれています。

ご自宅は3階にあるので 『よっこらしょ』と荷物を持って階段を昇っていく途中に このイスがドデ~ンと鎮座しているのを毎回見ていたのですが今回は写メしてみました。
歯医者さんにはお似合いですが自宅に有ってもお尻の下がデコボコして座り心地が悪そう。

私は子供の頃から虫歯に悩まされてしょっちゅう歯医者にかかっていた嫌な思い出があります。
歯は健康の入り口と言われるように 最近では三度の歯磨きは勿論 矯正やホワイトニング、それに定期検診と注意を払っている人が多くなったのも理解できます。

これからも自分の歯で過ごしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA