南三陸町のゆるキャラ


毎度毎度の上野駅中央口。

小説、雪国の有名な出だしみたいですが【改札を抜けると 南三陸町がった】
客が列をつくって買い物をしている横を通り過ぎようとしたら、可愛い🐙タコ君が鉢巻き姿で ジ~ッと微動だにせず? 呼び込みをしていたので近くにいたお兄さんに『この🐙タコは何なの』と聞いたら『南三陸町のゆるキャラで、中に僕が入っているんです』と言うので写真を撮らせてもらった次第です。

良く見ると【🐙似ているように感じませんか】m(__)m
今度このゆるキャラを見かけたら声をかけてみましょう。

しゃくれあごキャラの👨きくちゃんでした。
ここ☞南三陸町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA