ベルサイユの薔薇


ここは宝塚歌劇団の階段。

知人の紹介で『宝塚のトップスター👩真飛 聖(まとぶ せい )さんに会ってきました』
『夢心地での心躍る時間を過ごすことが出来、本当にありがとうございました』

これは👨きく爺さんの加害妄想でした。m(__)m
先日のテレビで、タモリさんの番組で宝塚が放映され 素晴らしいところだったので、つい嘘をついてしまいました。

本当は、上野の高島屋です。m(__)m
あまりにも素晴らしい日本の良き時代を思い起こさせる階段だったのでご無礼いたしました。
これからも大切に保存して頂きたいと思います。

大嘘つきの 👨きくちゃんですがご勘弁を。

ここ☞宝塚歌劇団

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA