カラオケ芸能発表会


朝っから『ねえ 発表会の服は何がいい』と妻。

俺には全然関心が無いので『適当でいいよ』と言ったもんだから 顔色が変わって『私のことはどうでもいいんだろう』と不機嫌😢
『七面倒くさい奴だな』と思いながら、仕方なくあれこれアドバイスしてその場は何とか凌ぐことが出来ました。

👨きくちゃんにとって カラオケは関心がないけど 『お前の遊びに付き合いたくない』とも言えず 朝から妻の顔色を伺っていたのです。
たまに出かけるときなどは 洋服選びに時間をかけて出来上がってみれば・・・!なんてことない普段の格好です。(変わりようがない( ^ω^)・・・。)

ただ元気でいればそれでいいのです。
👨きくちゃんの 朝っぱらからでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA