初めての高速走行


🚙ホンダNボックスの東北道が 初めての高速道路走行。

朝 眠い目をして起きだし この日の予定がOFFだったので 👩妻に『お前が運転するんだったら 車で出かけよう』と言ったら『いいね!』の返事。
どこに行こうか考えたが 近場はすでにどこも行ったところばかりで 真新しい所もなく、まず岩槻インターから北に行くことに決定です。

出発して間もなく岩槻インターの入り口に差し掛かったところで 妻の緊張が伝わってきて間もなく本線に合流しました。
その時の表情が写真ですが、よく見ると【ハンドルを持つ腕が緊張のせいでガチガチ】
顔までひきつっているのがおわかりでしょう。

徐々に走行に慣れてきたら こっちも緊張が薄れていくのを感じて一安心でした。
何でも最初は怖い経験をしながら上達するのだから『GOGOチャレンジ』を合言葉に成長したいものです。

👨きくちゃんの恐怖体験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA