コンビニより便利だよ


最近オープンした ウエルシアは年中無休で24時間営業。

徒歩2分にあるこの大型店舗は食料品は勿論、コンビニで売っているものは ほぼ備わっているし値段も安く、種類は多いし処方箋は勿論 ATMまであります。
一年ほど前は サンクスがあったけど、今では歯医者さんに変身してしまって不自由していたところに出来たのだから、《大歓迎であり大感激です》

もくもくと日々通い続け 👩👨店員さんとも顔見知りになって 買い物に行くのが楽しみになってところです。(もちろん酒とつまみの購入ですが)

これからも わが酒倉庫としてこつこつ通わせていただきます。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA