金髪にしちゃいました。


場所は 障がい者のグループホーム。

先週の土曜日に行ったのですが 『カラーじゃなくてブリーチをやりたい』と言うものだから 6日後に片道一時間かけて行ってきたました。
スマホで検索して希望スタイルのカットをスタート、肩まであった髪の毛をバリカンでバッサリ切りながら『風邪ひかないでよ』と警鐘。

通りかかった施設の方にビックリされながら 【若さは最強の武器】とばかり気にしない気にしない。
思い起こせば👨吾輩も若き頃には 安く済ませるのに【コーラや炭酸ときにはオキシドール】で脱色して まっキンキンの頭にしていたんだから。(今回は薬を使いましたが)
いつもの仕事と違うので 楽しくやれたし、大変喜んでくれたので わざわざ来た甲斐がありました。

誰かの言葉のように、
あれから40年、今では何のもしないのに【真っ白け】😢

これからもよろしくお願いします。👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA