しょっちゅう上野です。


【パブリックアート普及活動特別展】
国内外で活躍している青木野枝さんの作品です。

前を通りかかったら何だか仰々しい物が眼についたので、いつものように好奇心旺盛さに任せて近くにいた人に『これは何ですか?』と聞いて分かったのです。
係りの人があまり詳しく説明してくれるので気が小さい👨きくちゃんはスル―も出来ずに『へー(”^ω^)・・・』と解った振りして聞いていたのですが、サッパリです😢。

これではいけないのですが、芸術センスの無い吾輩には前衛芸術(アールヌーボー)は全然理解できません。
学生時代の図工での写生すら滅茶苦茶なんだから、素質が無いようです。

『生きていくのに困らない』と強気の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

台風一過
きくちゃんブログ

次の記事

バイブル本