SLの歯医者さん


たまたま通りかかった歯医者さんです。

最初は、『何か変な物があるぞ』と思いながら車を走らせていたて、信号につかまった時に助手席の友人に『写メして』もらったものです。
客商売には、【目立つ】ことが非常に大切な事のように思えます。

『人は3秒で判断する』と聞いたことが有りますが、【ここに有りま~す】を脳裏に刷り込むための色々な試行錯誤が見て取れます。
【見た目が9割】と言う本が出版されているのでも分かるように、人もお店も最初の印象が大切ですね。

悪い意味でインパクトのある?(見た目が悪い)👨きくちゃんなので、今後の戦略を思案して見ようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA