橋の欄干


ここは岩槻の元荒川にかかっている永代橋の欄干にある和服姿の👩女性です。

しょっちゅう通る橋なのですが、車で通り過ぎてしまうので気付かなかったのです。
逆光なので今一、いや、今二の写りになってしまいました。
岩槻と言えば人形の街なので、人形に関するモニュメントがそこここで見る機会があります。

この日は、車屋さんでオイル交換をした帰りに🐟釣り場の様子を見に立ち寄ったのですが、釣り人が居なかったので付近をブラブラしていて見つけました。
写りが悪いので分かりにくいのですが、着物姿の👩女性と言う事もあると思いますが、こんな寂しい所に立っている姿は何か物寂しさを感じてしまいます。

しんみりの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA