カワイイ女の子


この絵は知的障害を持っている👩女性が書いた絵です。

NPO法人のボランティアで訪問している作業場美いる若い👩女性が書いたものです。
この作業場は、社会復帰できるようになるための訓練場でもあるのですが、先日就職先が決まり、卒業しました。
心を和ませるカワイイ絵ですが、絵には心の深層表現力があるように思えますがどうなんでしょうか。

穏やかな気持ちがこの絵からは感じ取ることが出来ます。
新しい環境の就職先でも頑張って頂きたいものですね。

陰ながら応援している👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

橋の欄干