ぶたギャング。


見いた瞬間笑っちゃいますね。

この写真は、写真の写真です。と言うのはさいたま市内の区役所の一角にあるスペースで写真展示が有ったので、立ち寄ったら吹き出しそうになった1点です。
誰が撮ったかは分かりませんが、ユニークで『クスッ』とニンマリしそうな傑作ではないでしょうか。

殺伐とした世の中で、楽しい経験は人生のエネルギーになりますし、生き甲斐につながると思います。
周囲の人達に、なごんでもらえるような人間になりたいものですね。

【ぶたギャング】の方がカッコイイ👨きく爺でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA