懐かしい写真


この写真は👨きくちゃんのイハイでは有りません。

35年前のヘアショーのものです。
【全国理美容教育協会】時代のもので、片づけをしていて発見しました。

このころは、口髭を生やしていますいたのですが、髭が薄くてぱっとしないのでマジックで書いた思い出があります。
見た目が90%と言う本があるように最初の印象が大事ですよね。

しかし、私きくちゃんは90%損な人生を64年間も歩んでいるのかと考えると、見た目が良かったら、たぶん素晴らしい人生になっていたのでしょうね。😢
ブ👨おとこにはブ👨おとこの心地よさがあるのも事実です。

なぜなら、
誰も注目しないので、人の目が気にならず好きな格好でストレスフリーだからです。
これからも楽しいことや好きなことを自由にやりたいと思います。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA