虫よけグッズ


百均のダイソーに行ったらこんなものが有りました。

最初は『腕輪か』と思ったのですが、良く見ると【虫よけリング シリコン】と表示してあったのです。
こんな物で虫よけが出来るんだろうかと思いつつ、たった100円だから購入してみました。

釣りに行っても周りは虫だらけだから楽しみです。
今のところ効果のほどは分からないけど、信じる者は救われる感じかな?

百均大好き👨きくちゃんですが、結構衝動買いをしてしまうので、良く言われる【安物買いの銭失い】の典型ですね。
これからも100円ショップにお世話になる爺さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA