絶品の肉ちまき。


肉ちまきを近所の中華店で食べました。

その名は【永楽食堂】
事務所から15秒先にあるので、しょっちゅう行っている店です。
埼玉一旨い中華屋さんだと思いますが、敷居が低いので助かります。

岩槻では『永楽』と言うと、みんなとは言いませんが、人口10万人の内の9万5千人位は知っているはずです。(95%)
肉ちまきもそうですが、どの料理も外れが無いので毎日大盛況なんです。
ここの名物は苦労人の社長さんで、いつもパンをかじりながらバイクで出前をする姿はココでしか見ることが出来ない名物かも知れません。

もし岩槻に来る機会が有ったらお薦めです。きっと貴方の食欲を満たしてくれるはずです。
ここ☛【永楽食堂】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA