山形の姪っ子


👨きくちゃんは男二人兄弟の次男です。

姪っ子の名前は( ^ω^)・・・忘れました。
三人目の子供ですが、最近は覚えにくい名前が多くて爺さんには困りものです。
きっと皆さんの周囲にも同じような名前の子供さんがいるのではないでしょうか。

それはそれとして、子供の時は可愛いですね。
それが大きくなると、こ生意気になって『この野郎』と思うことがしばしばなので、いっそ『このままでいてくれればいいのにな』と思いますが、本当にこのままだとメッチャ困りますが。😢

我が子(30歳以上)になると、子供の頃は可愛いかったのに親を何と思っているんだと😢です。
爺さんになると、人の事より自分の身体が心配になります。

これからも👨きく爺をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA