素敵な食器。


花に囲まれバロック音楽でも聴きながら素敵な人と、こんな食器でパスタやフルーツでも頂けたら最高ですね。

そのように思いませんか?
女性の方だと分からないと思いますが、実は男性用の便器を横にしたんです。

新しく出来た喫茶店でトイレに行ったら綺麗な便器だったので写真を撮りました。
最近ではトイレには神様がいる(トイレの神様)と言われていますよね。

きくちゃんが子供の頃はボットン便所だったのですが、今では自動でフタも開くしお尻まで洗ってくれるのですからビックリです。
この先どうなるんだろうと思いを巡らして見ました。
➀下から手が出て洗ったお尻を拭く。
➁パンツ上げ機の登場。
➂好きな音楽や自然の音に囲まれて用を足す。
➃ドアの外で綺麗なお姉さんがおしぼりをくれる。【失礼・きくちゃんの考え過ぎでした】

トイレに限らず時代の進歩とともに、これからの環境が楽しみです。
👨きくちゃんのトイレ事情でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA