帰りの車中。


BBQの帰りの車中です。

子供達を連れて訪問理美容のBBQ大会に行ってきた時の車中です。
BBQ大会も多くの子供たちが参加して、盛大に終わることが出来子供たちもグッタリ状態で帰路に就くことが出来ました。

『おーい帰るぞ』と掛け声を掛けると散らばっていた子供たちが集合するのです。
さっさと車に乗せて出発です。
しばらくは車の中で騒いでいたのですが、気付いたら【シ~ン】としているの車を停めて撮った写真です。

『子供は寝ている時か悪いことをしている時が静か』と言いますが本当なんですね。
ホットする瞬間です。

静かな子供は可愛いと思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA