【クレリック】って何。


近所のクリー二ング屋さんに行ったらこのシャツは『クレリックです』って???!。

『クレリックって何?』と聞いたら『襟の部分が別の布地で出来ている、お洒落なシャツのことです』だってさ!
『へ~、そうなんだ。』『それなら人間もクレリックにならなくっちゃ』と言い返してその場は大盛り上がり。

田舎育ちの👨きくちゃんがクレリックになるはずがないに決まっているのに、無理無理無理😢。
可愛いバイトのお姉さんが居ると、つい、馬鹿なことを言ってしまう癖が出てしまいます。

クリーニング屋さんも色々な商品を扱って大変でしょう。
最近では温泉マークと公共の案内表示や洋服の表示も世界基準になっているようで、細かいチェックが必要になりました。
何の商売も大変と思いますが頑張ってください。

【不クレリック】👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

子守釣り。
きくちゃんブログ

次の記事

髪きり通信