4日連続のザリガニ釣り。


ザリガニの山状態の事務所は独特の匂いに包まれています。

『そんなにザリガニが好きなんですか?』と言われそうですが、明日のBBQ大会で子供たちを楽しませようと採集したものです。
前回までは、金魚すくい大会でしたがお母さん方から『金魚は持ち帰っても子供が面倒を見ないから大変』と言われていたので、ザリガニに決定しました。

しかし、前もって捕って来ても共食いをしてしまうので、集中して捕らなければならないのです。
近所の子供を連れての捕りに行ったりと忙しい日々でした、が明日は子供達の笑顔が楽しみにしています。

子供達を遊ばせたいのか、自分が遊びたいのか分からなくなってしまいます。
今晩、子供達3人が明日のBBQのために事務所にお泊りするので、楽しみにしています。
子供達と騒ぐのが好きな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA